日本最大級の海外個人輸入アイテムランキング☆口コミ☆コミュニティーサイト @トニック

@tonic

Black Phomthong 20g(ブラックポムトン)

商品説明

ブラックポムトングは長年人気の即効性のある発毛・育毛クリームです。ブラックポムトングの特徴第一はなんといってもその即効性、塗り始めてから数週間で産毛が生えてくるというものです(個人差はあります)。第二の特徴はその万能性、塗ったところに効果が期待できるので、おでこやまゆ毛、各部ヒゲ、もみあげ等気になる部分にお塗りください。第三にハーバルクリームであること、ブラックポムトングはタイ原産の天然ハーブ配合で作られたナチュラル成分のハーバルクリームなので副作用などの心配もなく、敏感肌を持つ女性でも安心してご利用いただけます。
 

商品内容

■商品名: Black Phomthong(ブラックポムトン)
■内容量: 20g(約1ヶ月分)
 

使用方法

1. 毎日、朝晩のお風呂上りや就寝前に、育毛したい部分にブラックポムトングを塗ります。
  ※黒色が薄くなるくらいまでマッサージをしながら塗り込んでください。
  ※一日二回が目安です。
2. これを3週間程度続けます。
  ※体質により効果には個人差があります。
3. 産毛が生えてきましたら1日おき、または2~3日おきにと状態により頻度を緩くしてください。
 

はるな愛さんがTVで絶賛!



ブラックポムトングは、2012年2月放送のテレビ番組「世界のコワ~イ女たち」で、はるな愛さんが紹介したことから日本でも一気に大人気となりました。はるな愛さんは額が上がってきたのでブラックポムトングを使用したところ、たった10日程で額の生え際などにうぶ毛が生えて額が狭くなった、「小顔効果がある!」と絶賛されていました。
 

成分

ナツメグオイル
ココナッツオイル
グリーンティオイル
蝶豆
ミルク
バター
セサミンオイル
 

CERTIFICATE
 公正個人輸入取引協会(PIFT)による精査のもと、当該アイテム取扱いの上位3店舗のベストショップを紹介いたします。ベストショップは価格、スピード、梱包、店舗実績、サービス応対、レスポンス、エンタメ、クレーム時の対応、レビュー、口コミ、アフターケア等々のさまざまな指標により算出したもので評価基準は公開しておりません。








口コミを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

総合評価:  
 8 口コミ
by 近畿のイラストレーター on Black Phomthong(ブラックポムトン)

塗ったところに毛が生える、と聞いて半信半疑で購入したところ、果たして10日で産毛が生えてきました。眉毛に塗っています。今、追加でもみあげからあごひげに繋がる部分にも塗り始めているところです。

ワイルド目指して頑張ってます!

頭の薄くなった部分に利用しています。
まだ変化は見られませんが毎晩風呂上がりに使用、翌朝に朝シャンしています。
匂いにクセがあるので朝シャンは必須。
あと、どうでもいいけどこれ、クリームって言うのか?

ボクはヒゲに使ってますが、前回20gでも2ヶ月もちました。ヒゲ部分はラインが大事なので綿棒で塗布しています。
個人差はあるんでしょうが、ボクは一定の効果を確認できたので今回は80gの注文しました。

手元に届いてまずすることはクリーム硬っ!とツッコミを入れることと、それが醸し出す香りからタイの世界へ引き込まれること。匂いは賛否両論あるでしょう。お香とゆうか、タイのお寺にいるような匂いです。私は嫌いじゃないです。

おでこの生え際に塗って二週間ほどで産毛が確認できました。
小顔効果あるかも!

現在一ヶ月経過。うぶ毛は確認できたものの、それからは変化が見られません。もう少し様子見です。ちなみに、私は就寝前に使用していますが寝具に付着して汚れるので今はタオルを敷いてます。

頭は今更感があるのでいじりませんが顎ヒゲを濃くしたいと思い購入してみました。人気もあるようなので楽しみです。

投稿日:2018年5月10日 更新日:

Copyright© @tonic , 2018 All Rights Reserved.