日本最大級の海外個人輸入アイテムランキング☆口コミ☆コミュニティーサイト @トニック

@tonic

Indian Mulberry Soap(ノニ石鹸)

商品説明

タイ公立アパイプーベ病院ハーブ研究所が生み出したベストセラー!アバイブーベのノニ石鹸は、マンゴスチン石鹸と人気を競いあう、定番のタイみやげの石鹸です。ニキビや黒ずみなどにも威力を発揮、クレンジングに良いと評判の一品です。
 

商品内容

■商品名: Indian Mulberry Soap(ノニ石鹸)
■内容量: 100g
■製造元: タイ公立アパイプーベ病院ハーブ研究所

 

CERTIFICATE
 公正個人輸入取引協会(PIFT)による精査のもと、当該アイテム取扱いの上位3店舗のベストショップを紹介いたします。ベストショップは価格、スピード、梱包、店舗実績、サービス応対、レスポンス、エンタメ、クレーム時の対応、レビュー、口コミ、アフターケア等々のさまざまな指標により算出したもので評価基準は公開しておりません。




口コミを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

総合評価:  
 6 口コミ

タイでの出来事。
はじめはナニ?ノニ?って?と思いましたがホテル戻ってググったら出てくる出てくる。タイのお土産はこれだ!と友達と意気投合しました。

翌日になって昨日行ったちょっと怪しいタイ人の店員さんとこいって私は5つ購入(友達は10個買ってました)。

安かったので旅行中用にゲットしたものをその夜に早速使ってみましたがふむふむ、ホントに泡が細かい!突っ張らない!テクスチャーが非常にさらっとしているので南国にいるからなのか、シャワーあがりが爽快です。

お肌の老化防止にもなるそうなのでずっと使っていきたいと思える石鹸です。

メイク汚れの洗顔にももってこいの石鹸です。
ただかすかだけれどもエキゾチックな匂いがあって賛否両論あるかも。

友達の結婚式でもらいました。はじめはタイの石鹸ということで正直あまり関心もせずに半年くらい放置していたんですけど先日、ちょうどボディソープがきれたのでそういえば、ということで使ってみたんです。きめ細かい泡立ちが印象的で思いのほかお風呂上りが気持ち良かった。後日、少し経ってから聞いたことだけどタイでは結構人気の石鹸でいろいろと肌によい効果もあるらしいことを知りーの、今それを具体的にネットで見ていて注文したところ。

なんでもタイ土産では常にトップ3に入る人気石鹸とかゆうことで、お土産でもらいました。なんで一石鹸がそんなに人気なのか、気になって後になってネット検索たらタイの病院のハーブ研究所が開発したものらしく、なるほどな、と思いました。特に日本人はこうゆうの、弱いですものね。

実際の使用感想としては、まず泡立ちはよく、泡が細かいことにおっ、と思いました。テクスチャーは非常にさらっとしています。まだ数日しか使用してませんが、肌にハリが出てきたように思います。いいかも♪

by 台場ヴィーナス on Indian Mulberry Soap(ノニ石鹸)

キメ細かい泡立ちとつっぱらない使用感、これが特徴ですかね。

あと、ニオイがいまいち。天然ハーブなら仕方がないことかもしれませんが、やっぱりソープには良い香りを私は求めたい。

髪の毛以外の顔から足のつま先までノニを使って3年くらいは経っていると思います。
さっぱりとした使い心地、かすかな甘い香り、それからハーブの効力で黒ずみを解消できる点が気に入っています。

投稿日:2018年5月10日 更新日:

Copyright© @tonic , 2018 All Rights Reserved.