日本最大級の海外個人輸入アイテムランキング☆口コミ☆コミュニティーサイト @トニック

@tonic

FOLLICS LUXEVIVE / フォリックス ルグゼバイブ

LUXEVIVE

商品説明

他の動物性プラセンタよりもアミノ酸が豊富に含まれる馬プラセンタエキスが髪に潤いと艶を与え、免疫力を高めてアンチエイジングに効果的なコロストラムが、髪とお肌を元気にします。
薄毛や抜け毛、髪の潤いや弾力がなくて悩んでいる方、特に出産後、抜け毛が増えたり、抵抗力が低下し体調を崩しやすくなった方、お肌のみずみずしさを取り戻したい方におすすめのサプリメントです。
 

商品内容

■商品名: FOLLICS LUXEVIVE (ルグゼバイブ)
■内容量: 1本/90錠(30日分)
■製造元: Sapphire Healthcare LLC Made in USA

 

使用方法

1回1カプセル目安に1日3回お召し上がりください。
※確証されたデータが無いため、12歳以下のお子様への服用はおすすめしません。

 

成分

Serving Size 1 Capsule: Horse Placenta※ 667mg, Thiamine Mononitrate 60mg, Calcium D-Pantothenate 60mg, Saccharomyces Boulardii Yeast 100mg, L-Cystine 20mg, Keratin 20mg, Colostrum (Bovine) 20mg. ※As Concentrated Horse Placenta Extract.

 

CERTIFICATE
公正個人輸入取引協会(PIFT)による精査のもと、当該アイテム取扱いの上位3店舗のベストショップを紹介いたします。ベストショップは価格、スピード、梱包、店舗実績、サービス応対、レスポンス、エンタメ、クレーム時の対応、レビュー、口コミ、アフターケア等々のさまざまな指標により算出したもので評価基準は公開しておりません。

口コミを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

総合評価:  
 41 口コミ

化粧のりがよくなった

ミノキシジルやパントガールより効きます。
今のところ副作用も見られず。
強いて言えば、価格が高い。

飲んで3ヵ月、髪が太くなってきたような気がします。
あとコシも出てきたかな。

レビューが良すぎたのか、それなりに期待して購入しましたがそんなに効果を感じませんでした。あと、たかいでしょ。

飲んでそんなにすぐ結果が出るわけでもないので、長期的に覚悟ができる人には安定感もあってたしかな効力があるのでオススメです。

逆に、速効性を求める人、忍耐力がない人、すぐ文句言う人にはオススメできません。私みたいに一ヶ月で髪の太さの違いを確認できる人もいれば、変化を確認するまでに半年近くかかる人もいるようです。そもそも、個人差もある上に安くない買い物なので。

高いのでなかなかふんぎりつきませんが、
今回二本目で、これで効果を感じられなければあきらめます。

今合計で5本目です、はじめ一ヶ月程度ですぐ抜け毛が減ったのを確認、その効果も感じられていたんですが高価なものなので買い渋りで一旦使用を止めた時がありました。すると抜け毛の量も以前に戻り、肌の乾燥も感じで一気に歳をとったような実感がしました。「ルグゼバイブだ...」と気づきまた利用を再開しました。

高価ですけど、相応の効力はあるので納得して継続使用してゆきます。

なるほどパントガールよりいいわ

by マチュピチュいきたい on FOLLICS LUXEVIVE (ルグゼバイブ)

年齢のせいか、少し前から髪の毛が細くなっていることが気になっていましたが、先日入浴時の抜け毛の量を見て心配になりクリニックにいってきました。
そこのクリニックでは診察料 + 1箱8500円でした。帰宅しネットで調べてこちらで購入しました。安いし、わざわざでかけなくても家まで届けてくれるので楽。

まだ高価は実感できてませんが、まずは三ヶ月、がんばってみます!

効果は、ありますな。
毛が太くなりました。

Page 1 of 5:
«
 
 
1
2
3
4
5
 
»
 

投稿日:2019年8月19日 更新日:

Copyright© @tonic , 2020 All Rights Reserved.