日本最大級の海外個人輸入アイテムランキング☆口コミ☆コミュニティーサイト @トニック

@tonic

Miracle Pink(ミラクルピンク)

商品説明

美容整形やダイエットサプリで有名なタイのMDクリニック製のドクターズクリーム・ミラクルピンクは乳輪、乳首にお使いいただけます。バストトップの色で悩んでいませんか?こちらのミラクルピンクはちくびの黒ずみの原因でもあるメラニン色素を分解する働きがある、即効性のピンクニップルクリームです。乳首カラーのコンプレックスをお持ちの方には必見!2週間~6週間ほどで、黒ずんだ乳首や乳輪がきれいなピンク色になると評判です☆入手困難なレア商品☆
 

商品内容

■商品名: Miracle Pink(ミラクルピンク)
■内容量: 30g
■製造元: MDクリニック

 

CERTIFICATE
 公正個人輸入取引協会(PIFT)による精査のもと、当該アイテム取扱いの上位3店舗のベストショップを紹介いたします。ベストショップは価格、スピード、梱包、店舗実績、サービス応対、レスポンス、エンタメ、クレーム時の対応、レビュー、口コミ、アフターケア等々のさまざまな指標により算出したもので評価基準は公開しておりません。



口コミを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

総合評価:  
 66 口コミ

ちょっと人に見せられないくらい黒かったのが、2周目にしてかなり薄くなりました。ピンク・・・と呼べるのかどうか、といった色してますが、今ではちょっと人に見られたい感じもあります。もう1回皮が取れるまでやってみようと思います。

by everything gonna be alright on Miracle Pink(ミラクルピンク)

カレに褒められちゃいました?

文字とおりの薄いピンクニップルになりました!
クリームも香ばしくて好きです。
どうもありがとうございました。

海外のお店からという事で不安な思いもありましたが、全く不便を感じませんでした。むしろ日本国内の店舗よりサービス良かったかも。
商品はヒリヒリが続いてますがまだ皮はむけてません。大体3週間くらいとのことで来週が今から楽しみです。

他の方が言われる通り使用20日目くらいで皮がポロポロと取れて薄色のバストトップが顔を出してきました!

ヒリヒリと痒いのが強めなのでメラニン色素が分解されているような気がします。楽しみ!

クリームはソフトで非常にいい香りがします。また、特に乳輪からはみ出ると痛みを伴うのではじめは少量から乳輪内のみを塗っていくのがいいと思います。個人差はあるようですがおよそ3週間程度で皮が剥がれ落ちて薄い乳首が顔を出してきます。

周りの友人何人かも使用しましたが好評でした。

あの黒色がこんな風にもなくなるのか、と感心しました。多少のひりひり感はありますが、それを乗り越えれば1ヶ月もしないうちに皮がはがれてきます。日焼け後に皮がむけるみたいに。

黒ずみが気になりはじめたので話題のこちらを使用したところ、2-3週間くらいで色素が取れてピンクっぽくなりました。その後はなんだかツルツルになってきたように思えます。

by パッションたかこ on Miracle Pink(ミラクルピンク)

塗りはじめてから乳首が敏感になったみたいで寝るとき擦れて痛いのでブラして寝てます。

Page 1 of 7:
«
 
 
1
2
3
 
»
 

投稿日:2018年5月10日 更新日:

Copyright© @tonic , 2020 All Rights Reserved.