日本最大級の海外個人輸入アイテムランキング☆口コミ☆コミュニティーサイト @トニック

@tonic

Retin A Cream(レチンAクリーム)

商品説明

レチンAクリームに含まれているトレチノインはハイドロキノン治療法でも知られる、特に女性より絶大な支持を誇る美容成分です。その効果はにきび、しわ、たるみ、お肌のハリ、肝斑、しみ、ヤケド跡、そばかすなどに期待されます。
 

商品内容

■商品名: Retin A Cream(レチンAクリーム)
■内容量: 1箱30錠入り(30日分)
■製造元: OLIC
 

使用方法

洗顔後、綿棒などで適量を気になるところに塗ってください。

 

注意点

妊娠中の方は使用を控えてください。
皮膚は乾燥し敏感肌となるため、紫外線や保湿ケアには普段以上にお気をつけてください。

 

CERTIFICATE
 公正個人輸入取引協会(PIFT)による精査のもと、当該アイテム取扱いの上位3店舗のベストショップを紹介いたします。ベストショップは価格、スピード、梱包、店舗実績、サービス応対、レスポンス、エンタメ、クレーム時の対応、レビュー、口コミ、アフターケア等々のさまざまな指標により算出したもので評価基準は公開しておりません。






口コミを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

総合評価:  
 10 口コミ

皮がポロポロ、ぽろぽろ・・・と剥ける。とは友人の言っていた通りでしたが想像以上に剥けました。反面、もうちょっとピリピリするものかと思っていましたが痛みは気になるほどではなかったです。
結果、しみやそばかすがかなり目立たなくなりました。クリームの伸びは良いのでちょっとずつ使用するのがいいと思われます。

しわやシミが薄くなりました。
それから、つるっつるな肌になりました。
効果はあります。

0.05は効果が強め。使用量を間違えると大変なことになるので私のように敏感肌の人には0.025で十分と思います。それか、微量でちょっとずつ塗布していくとか。

皮むけ、ぴりぴり感を乗り越えて1週間ほどでそばかすが薄くなりました!今までいくつか市販されているクリームを試してきましたが、ここまで効き目を感じたものははじめてです。さすがは海外製品、と思いました。

長らくコンプレックスだったしみを消すのに購入してみましたが、皮がボロボロ取れてびっくりしました。しみはたしかに目立たなくなりましたが、しみ部分よりはみ出して塗られた部分も皮がむけてひどかったので見てられず、マスクで過ごしました。私の勉強不足でしたが、はじめて使用される際は少しずつピンポイントで塗布していくことをおすすめします。

皮膚科で購入したハイドロキノンと一緒に使用していますが、効果は上々です。目尻のしわやニキビ痕などが薄くなり、また小さいものはなくなってきました。

クリームを塗ると皮がむけてしわ、しみ、そばかすなどが目立たなくなります。
また、つるっとした肌となり、ハリを感じるようになることもポイントです。
ヒリヒリ感は否めないので4スターとさせてもらいました。

腕の火傷跡に塗っていたら見事再生してきました。強力です!

トレチノイン治療は痛みを伴うということで覚悟はしていましたが、想像通りの痛さでした。強い日焼けみたいな感じでヒリヒリ感がすごい、ただ、それもせいぜい1週間程度、そのうち皮がポロポロとムケてきたのでこの1週間はマスクは必需品でした。良薬は苦い、みたいな事を言いますが正にそんなクリームです。

友人にススメられて購入しました。
おかげさまでずっと悩んでいたニキビ跡がなくなり、しかもツルツル肌になったような気がします。ただ、このレチンAを使用するにあたりいくつか注意点があるようで友人に教えてもらったポイントを紹介させていただきます。

・顔全体に塗るのではなく、あくまで気になるスポットのみに塗る。
・クリームは伸びがいいので少量から部分的に塗る。
※主成分のトレチノインは効果が強く荒治療なので、何でもない部分に塗るとかえってお肌を痛めることにもなるそうです
・広範囲でなければ綿棒を使うと良い。
・顔に使用する前に、体の他の部分で気になるところがあればそこから試していくのも有り(慣れるため)

投稿日:2018年5月10日 更新日:

Copyright© @tonic , 2018 All Rights Reserved.