日本最大級の海外個人輸入アイテムランキング☆口コミ☆コミュニティーサイト @トニック

@tonic

Heliocare Ultra-D(ヘリオケアウルトラD)

商品説明

飲む日焼け止めとして話題の商品
ヘリオケアウルトラDカプセルは、従来品ヘリオケアウルトラカプセルにビタミンDを配合した製品です。Fernblock(P.leucotomos)という成分が紫外線による損傷を防ぐことができるといわれています。
UVのダメージからお肌を守りつつ、紫外線を避けることにより不足するビタミンDレベルを正常に保ちます。
 

商品内容

■商品名: Heliocare Ultra-D(ヘリオケアウルトラD)
■内容量: 1本/90錠(30日分)
■製造元: Sapphire Healthcare LLC Made in USA

 

使用方法

日光に当たる前に1錠を摂取してください
推奨量より多く摂取しないでください
日光に当たっている間、肌に適切な日焼け止めを塗って下さい

 

成分

P.Leucotomos ,Lutein, Vitamin C (L-ascorbic acid), Lycopene, Vitamin D (Colecalcifero), Vitamin E (DL-Alpha AcetateTocopheryl), Capsule: Glazing agent (Gelatin), Colorantes (Titanium dioxide (E-171), Yellow Iron Oxide (E-172), Indigotine (E-132) Red Iron Oxide (E-172))

 

CERTIFICATE
公正個人輸入取引協会(PIFT)による精査のもと、当該アイテム取扱いの上位3店舗のベストショップを紹介いたします。ベストショップは価格、スピード、梱包、店舗実績、サービス応対、レスポンス、エンタメ、クレーム時の対応、レビュー、口コミ、アフターケア等々のさまざまな指標により算出したもので評価基準は公開しておりません。

口コミを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

総合評価:  
 9 口コミ

とにかく周りで評判がいいので流れで購入することに。サプリメントなので毎日飲んでますが、目立ったしみが増えてないのはこれが原因かも♥飲むだけなので楽チン♪

元々色白なんですがそれだけにすぐ赤くなってヒリヒリ・・・
紫外線対策をしてもこの季節は外出するのに覚悟が必要だったんですがテレビで見て利用してからは赤くなることもほぼなくなりました。夏場やリゾートには欠かせません。

長年のリピーター。旅行や海の時はクリームも併用するけど、正直あれ、めんどうじゃないですか。それに、クリーム塗って特にホテルのプールに入るときの罪悪感・・・(-_-) それに比べるとウルトラDは手軽だし、罪悪感もないので気に入ってます!

まだ飲み始めなのでよくわかんないけど、とりあえず超有名なんで安心感はある

肌弱めを心配してくれた友人が教えてくれました。
ひりひり感が気にならなくなったのでたぶん効いているのだと思います。

美容と健康に本気を出すために、、、ひさびさの購入!
ヘリオケアのこのウルトラDはいいんですよね~、昔はよく利用してましたのヨ。劇的変化、というよりかは継続利用で確実にいくタイプですネ 😉

いくつか飲む日焼け止めを利用しましたが、やっぱりこれが安定感あります。どうしても安い方に浮気しがちなんですけど、効果がないと意味ないですから。
私はもっぱら将来の美容の投資として考えています、紫外線による老化現象は影響大と言いますから今のうちに。

ありかなしかって言ったら、ありかな。
てゆうか、日光を浴びたあの疲労感が軽くなるのはいい。
でも、ちょっと高い。

前はクリニックで6千円で購入してたのに!
ネットを見てびっくり!こんなに安く買えるの?と思って思わず質問しちゃったほどです、本物ですか?って!それまでネットで買い物はしたことなかったけどハマりそうです。出かけなくても自宅に送ってくれるのもすごい楽!
ヘリオケアブランドは有名ですが、海外から送られてくるということではじめ若干不安もありましたけど梱包もきれいで、化粧箱も今までのものと同じだったので安心しました。これがあるのとないのではやっぱり違います。違いますが、私は外出時にはクリームも併せて塗っています。
セットだとさらにお得なので次回は大人買いしようと思います!ありがとうございました(*^^*)

投稿日:2019年8月19日 更新日:

Copyright© @tonic , 2019 All Rights Reserved.