日本最大級の海外個人輸入アイテムランキング☆口コミ☆コミュニティーサイト @トニック

@tonic

Heliocare Ultra-D(ヘリオケアウルトラD)

商品説明

飲む日焼け止めとして話題の商品
ヘリオケアウルトラDカプセルは、従来品ヘリオケアウルトラカプセルにビタミンDを配合した製品です。Fernblock(P.leucotomos)という成分が紫外線による損傷を防ぐことができるといわれています。
UVのダメージからお肌を守りつつ、紫外線を避けることにより不足するビタミンDレベルを正常に保ちます。
 

商品内容

■商品名: Heliocare Ultra-D(ヘリオケアウルトラD)
■内容量: 1本/90錠(30日分)
■製造元: Sapphire Healthcare LLC Made in USA

 

使用方法

日光に当たる前に1錠を摂取してください
推奨量より多く摂取しないでください
日光に当たっている間、肌に適切な日焼け止めを塗って下さい

 

成分

P.Leucotomos ,Lutein, Vitamin C (L-ascorbic acid), Lycopene, Vitamin D (Colecalcifero), Vitamin E (DL-Alpha AcetateTocopheryl), Capsule: Glazing agent (Gelatin), Colorantes (Titanium dioxide (E-171), Yellow Iron Oxide (E-172), Indigotine (E-132) Red Iron Oxide (E-172))

 

CERTIFICATE
公正個人輸入取引協会(PIFT)による精査のもと、当該アイテム取扱いの上位3店舗のベストショップを紹介いたします。ベストショップは価格、スピード、梱包、店舗実績、サービス応対、レスポンス、エンタメ、クレーム時の対応、レビュー、口コミ、アフターケア等々のさまざまな指標により算出したもので評価基準は公開しておりません。

口コミを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

総合評価:  
 18 口コミ

夏だけ購入利用しています。世界でたぶん一番?有名なのではないでしょうか、こちらのヘリオケアは色んな種類がありますがおそらくはこちらのウルトラDが一番効果てきめんだと思います。一日一錠でいいとゆうのもすごく楽で夏場は重宝しています。

普段は朝に1錠飲むだけ、長時間の外出時はもう1粒を携帯してランチ後くらいに飲んでいます。海とかはさすがに市販の日焼け止めクリームを塗って完全防備しますが、普段はそれだけで夏でも日焼けしません。

スプレーだと隅々までやらないといけないし、部分的にスプレーのかけ漏れしてないか心配なので、1錠飲むだけ、しかも全体に効く?とゆう魅力から私もはじめてみました!

今年でリピートして二年目です。昨年はサンダル焼けの跡が見事なくなりました。足が白いまんまなのは本当に嬉しいです。小さいので持ち運びも便利なのが地味に嬉しいポイント!

朝昼に1錠ずつ飲むだけで焼けません。夏場、陽射しが強い時や長時間の際は2錠飲んだりすればしっかりとした対策となります。もちろん顔は別にクリームを塗っていますが、それでも飲む日焼け止めがメッチャ楽になります。

美容皮膚科よりかなりお安く手に入るので、それだけでもう満足です。しかも、家に届くので楽。仕事柄、外回りする時間があるので一年中常備しています。

周りではほぼ定番となっている日焼け止めアイテムなのではじめて利用してます。まだ効果はおぼろげだけど、たぶん効いてるんだと思います。副作用は今のところ特にありません。

陽射しを浴びるとすぐに赤くなってしまいますが、これを飲んでるとそれが全くなく、助かっています。隅々まで塗るクリームと違って飲むだけなのですごく楽になりました。

価格、効果ともに紫外線対策の最たるものだと思います。

美容と健康に本気を出すために、、、ひさびさの購入!
ヘリオケアのこのウルトラDはいいんですよね~、昔はよく利用してましたのヨ。劇的変化、というよりかは継続利用で確実にいくタイプですネ 😉

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 

投稿日:2019年8月19日 更新日:

Copyright© @tonic , 2020 All Rights Reserved.