日本最大級の海外個人輸入アイテムランキング☆口コミ☆コミュニティーサイト @トニック

@tonic

筋トレを続けたいんですが、いつも3日坊主になるんです。どうしたらいいですか?

ホーム フォーラム 健康/ヘルス@コミュニティー 筋トレを続けたいんですが、いつも3日坊主になるんです。どうしたらいいですか?

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 ほんじょー さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #56160 返信

    モーガン

    すぐ諦める癖があるので、なにかモチベーションを高められれば、、、。

    #56161 返信

    Noah

    体操選手がつり革でやるような上半身直立して脚あげるやつを床でやるのって名前ありますか?
    自分の場合、腕の長さが手のひらベッタリつけるとお尻浮かす余裕がない
    腕が短いのか胴が長いのか
    なで肩だとやりやすいのかな

    #56162 返信

    ノエル

    ああ あれね

    知らん

    #56164 返信

    モーガン

    現在bmi 20 体脂肪17% 体重60kg
    目標は bmi 20 体脂肪12% 体重60kg

    この場合、取りあえず有酸素運動は控えて
    ひたすら筋トレしてひたすら食べて
    65kgぐらいまで太った後、
    筋トレをやりつつ、カロリーコントロール&有酸素運動で60kgまで落として行けばいいですか?

    #56165 返信

    Oswald

    急いでないなら、カロリー摂取を減らして筋トレぐらいで十分。

    ご自分の計画が実行できるなら、
    より早く目標が達成できるかもしれないが、
    茨の道だから、かえって太るだけの結果になりそうね。

    #56166 返信

    ナサニエル

    トレーニング続けてると負荷あげても筋肉痛ってならないですよね?

    #56168 返信

    ミッキー

    腕立て伏せ50回やっても筋肉量増えないですか?

    #56170 返信

    Percy

    狙ってた女の子とセックスできましたが
    2回目やろうとしたら、いうことがきかなくなりました。帰宅後にムラムラが止まりません
    こうゆう経験のある40代トレーニーの方いらしゃいますか?衰えですかね?

    #56171 返信

    オスカー

    午前と午後に分けて上半身、下半身を筋トレする場合、面積が大きい下半身を午前にやるほうがいいですか?

    #56173 返信

    もみけ

    下半身の筋トレはダンベルスクワット(40キロ)だけで十分ですか?いちおカーフレイズとヒップアップもやってますが、スクワットだけでもいいならスクワットだけにしよかと。

    #56174 返信

    1589

    今調べたら自分にとってそのトレが負荷が軽すぎると2,3日後の遅い筋肉痛がくる
    ってホント?そういうときは負荷重いほうが筋肉痛が早くるかな?

    #56176 返信

    ほんじょー

    憧れの女子とか想像して耐えろ!!

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: 筋トレを続けたいんですが、いつも3日坊主になるんです。どうしたらいいですか?
あなたの情報:




投稿日: 更新日:

Copyright© @tonic , 2018 All Rights Reserved.