日本最大級の海外個人輸入アイテムランキング☆口コミ☆コミュニティーサイト @トニック

@tonic

Canesten Cream(カーネステン)

商品説明

カーネステン軟膏は、主にカンジダ・水虫・たむしなど、真菌の殺菌に効果的な窒素系化合物イミダゾール系の抗真菌薬となります。使用される成分であるクロトリマゾールが真菌などの皮膚に感染するカビなどが増えるのを阻害して炎症症状を沈静させます。

患部のかゆみそのものを抑えるものではなく、患部に感染したの増殖を阻害する事から、かゆみなどの諸症状を改善しますので一定期間の使用(1週間~)を継続して使用する事が重要とされています。患部付近の部分にもある程度広範囲で使用する事も真菌の増殖を広げなくします。

効果・副作用・服用及び使用方法は、販売国の商品説明書や一般的な薬剤情報を和訳しています。
 

商品内容

■商品名: Canesten Cream(カーネステン)
■内容量: 20g
■有効成分: Clotrimazole (クロトリマゾール)
■製造元: BAYER

 

使用方法

通常の場合、1日に2回~3回ほど清潔にした患部に使用して下さい。
塗った指などは洗い流すなどして下さい。
患部のかゆみなどが沈静化しても直ぐに使用を中止するので無く、医師の指導に従い使用期間を守り、患部周辺部分にも広く本医薬品を塗るようにしてご使用下さい。
皮膚の固い患部や爪内部に繁殖した細菌には効果が薄い場合がございます。

2週間連続使用でも効果が感じられない場合には本医薬品の使用を中止し、医師の診断を受けて下さい。

 

注意

・本医薬品を塗布した指などで、患部以外の部分や目などに触れないようにして下さい。
・患部に大きな傷やただれなどの外傷がある場合には使用をお控え下さい。

用法、容量は専門の医療機関の指導の元、注意書きに沿って正しく服用してください。

 

CERTIFICATE
公正個人輸入取引協会(PIFT)による精査のもと、当該アイテム取扱いの上位3店舗のベストショップを紹介いたします。ベストショップは価格、スピード、梱包、店舗実績、サービス応対、レスポンス、エンタメ、クレーム時の対応、レビュー、口コミ、アフターケア等々のさまざまな指標により算出したもので評価基準は公開しておりません。

口コミを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

総合評価:  
 5 口コミ

近所の産婦人科でオキコナール膣錠100mgとエンペシドクリーム1%を処方され治療を行うも完治せず、人に教えてもらいこちらのカーネステン軟膏を手にしました。バイエル製薬は有名なので安心して使ってみたところ、痒みがなくなりました!膣に塗るだけでした、こんななら早く知っときゃよかったって感じです。

今までフェミニーナ軟膏を使用してましたが、それでも再発が止まらないので兼ねてから聞いていたカーネステンを購入。
ひと言で言えば、満足しています。今のところ再発もありません。

かゆみは収まるけど、私はメディトリートの方が合ってるかな。わざわざ海外で手間かけて購入するのもめんどうだし。

同じくカンジダで大変だった友人が膣洗浄して克服したのを聞いて私も・・・と思っていましたが、どうも膣洗浄は抵抗があってキメかねておりました。

そこで先生に教えてもらったのがこのカーネステン軟膏。あまり大きい声では言えないそうですが過度の規制がかった国内産より効果重視の海外製のもの、とは言え海外製のものでも危険なものがある中、このカーネステン軟膏はとオススメしてもらいました。

今3日目ですが大分改善されました。もうほぼ気にならないところまで来ているので大分真菌も殺菌されたもののように思います。

カンジダはこの軟膏塗って、衣類を清潔に保ち、蒸れないように普段から気をつければ大体完治できますよ。

投稿日:

Copyright© @tonic , 2018 All Rights Reserved.