日本最大級の海外個人輸入アイテムランキング☆口コミ☆コミュニティーサイト @トニック

@tonic

Firide-1mg(フィライド)

商品説明

フィライドとは、米国メルク社が開発したプロペシア(一般名フィナステリド)のタイの育毛剤ジェネリックです。Siam Pharmaceutical社がタイで生産・販売しているタイの育毛剤となります。

主成分であるフィナステリドは既に世界50カ国以上で認可承認済みであり、日本では2001年よりプロペシアの臨床実験を始め2003年には厚生労働省へ承認申請後、2005年より国内での販売処方が開始されています。タイでの育毛剤の高いシェアを持つフィライドは、フィナステリドを主成分としております。

フィナステリドはAGA(男性型脱毛症)の原因となる物質であるジヒドロテストステロンの5αリダクターゼに大きく作用し血液内のジヒドロテストステロン濃度の値を低下させる事により、脱毛の改善・発毛促進、育毛促進へと改善させる事が期待されます。

商品内容

■商品名: Firide-1mg(フィライド)
■内容量: 1箱30錠入り
■有効成分: フィナステリド
■成分容量: 1mg
■製造元: Siam Pharmaceutical
■備考: 男性専用 ※女性や未成年者の服用は禁忌

 

使用方法

1日1回なるべく決まった時間に、0.2mg~1mgを服用して下さい。
成分の含有量が多い場合はピルカッターなどで量を調節して服用して下さい。
水またはぬるま湯で服用して下さい。
食前であっても食後であっても差し支えありません。
毎日決まった時間に服用を続けることが重要となります。
メーカー推奨で最低でも6ヶ月間の連続使用をして下さい。

 

注意

成人男性のみ服用が認められている薬になります。女性や未成年者の服用は禁忌とされています。
妊娠中の女性は含有成分フィナステリドが胎児(男児)のホルモンバランスに影響し生殖器に異常を発症する危険性があることから米国FDAから注意勧告がされています。
注意すべき点は特に妊娠中の女性は、使用はもちろんの事、微量のフィナステリド剤に触っただけでもフィナステリドが皮膚吸収してしまい、妊娠中の胎児の生殖器などに影響を与える恐れがあるので、取り扱いには十分な管理が必要となります。
妊娠中またはその可能性がある女性は、フィナステリドを使用している男性との性的な接触などによりフィナステリドの暴露を受けないよう十分注意して下さい。
妊娠中または予定のある女性がフィナステリドに接触てしまった場合には至急医師等に報告し適切な診断を受けて下さい。

用法、容量は専門の医療機関の指導の元、注意書きに沿って正しく服用してください。

 

CERTIFICATE
公正個人輸入取引協会(PIFT)による精査のもと、当該アイテム取扱いの上位3店舗のベストショップを紹介いたします。ベストショップは価格、スピード、梱包、店舗実績、サービス応対、レスポンス、エンタメ、クレーム時の対応、レビュー、口コミ、アフターケア等々のさまざまな指標により算出したもので評価基準は公開しておりません。

口コミを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

総合評価:  
 0 口コミ

投稿日:2018年5月10日 更新日:

Copyright© @tonic , 2019 All Rights Reserved.