日本最大級の海外個人輸入アイテムランキング☆口コミ☆コミュニティーサイト @トニック

@tonic

YA-GET(ヤーゲット)

商品説明

G7は2007年に発売以来、大ヒット商品となりました。しかし、そのG7の前身となる存在があることはあまり知られていません。その名もYA-GET。YA-GETこそ、G7が開発されるまでの研究成果の賜物なわけです。G7メーカーは何もG7から始まったわけではなく、半世紀も前から続くタイの老舗メーカーです。YA-GETの最大の特徴はG7ブランドの中でもとりわけカプセルが大きいこと。つまりG7よりもいっぱいハーブ成分が詰まっています。G7で物足りない方は是非ともお試しください。
 

商品内容

■商品名: YA-GET ヤーゲット
■内容量: 1箱6錠入り(6回分)
■製造元: Znatural company(旧Zun Seng Heng Medical Factory)
 

CERTIFICATE
 公正個人輸入取引協会(PIFT)による精査のもと、当該アイテム取扱いの上位3店舗のベストショップを紹介いたします。ベストショップは価格、スピード、梱包、店舗実績、サービス応対、レスポンス、エンタメ、クレーム時の対応、レビュー、口コミ、アフターケア等々のさまざまな指標により算出したもので評価基準は公開しておりません。








口コミを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

総合評価:  
 14 口コミ
by アイアンSAKO on YA-GET(ヤーゲット)

降圧剤を普段から服用していますのでお店に問い合せたところ、
問題ないと親切丁寧に応対してもらえ、実際副作用もありません。
効果には満足してますので、定期的に購入します

by ウォーター7 on YA-GET(ヤーゲット)

いつも使用しているバイアグラまでとはいきませんが、結構な勢いで勃起します!

効果は少し劣るとも、副作用がないとゆうことでこちらに乗りかえようと思います。

by 断崖の絶壁に勃つ男 on YA-GET(ヤーゲット)

もう、
自分でも、
笑っちゃうくらい、
この歳で。

中の上かなあ、起ちぐあいはいいし、副作用もないけど、他の精力剤と変わらない。

なつかしや。ヤーゲットはずっと前に知ってました。当時はG7も登場してません、今みたいにED治療薬もあまりなく、まだまだ世間では治療薬=バイアグラでした。そんな中、出張ベースでよく行くタイではすでにヤーゲットが有名でした、少なくとも自分のまわりでは。バイアグラと言えば副作用がつきものですがヤーゲットは天然ハーブ仕様なので副作用がない、健康にもいいとゆうので私もよくお世話になっていました。
長らく私もそっちの方はご無沙汰してますが、ヤーゲットを日本に居ながら買えるとゆうのはちょっと嬉しいですね。パッケージも新しくなってるし!

by マリアム on YA-GET(ヤーゲット)

中折れすることなく無事フィニッシュすることができました。むしろカチカチにかたくなるので久しぶりに攻めにまわることができました。身体にも合っていそうなのでまたなくなったら購入したいと思います。

by ワイン好き中年 on YA-GET(ヤーゲット)

このみなぎるパワーは、やめられませんぞよ!

by プリンス北田 on YA-GET(ヤーゲット)

長年のG7愛用者ですが興味本位で購入してみました。
なるほど、カプセルも大きく効いてるような実感があります。
高いですが、6錠入りなのでまあいいか、といった感じです。

by つくだんぼ on YA-GET(ヤーゲット)

しっかりと固くなりました。
ありがとうございました。

by きみじまいさお on YA-GET(ヤーゲット)

改めてG7ブランドはすごいな、と思える一品。破壊力はたしかにあります。
ちなみに私、タイ出張が多いのでタイ語には馴染みがあるんですがヤーゲットの「ヤー」は薬からきてるんだろうな。
ゲットはそのまま、英語のゲット?
そんなことはどうでもいいんだけど。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 

投稿日:2018年3月20日 更新日:

Copyright© @tonic , 2018 All Rights Reserved.